愛があれば何だっていいじゃない?!

TOP >  ブログ >  拍手返信&日記 >  全国大会ありがとうございました~!!(遅っ!!)

全国大会ありがとうございました~!!(遅っ!!)

さて、全国大会からもう2週間近く過ぎようとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

全国大会で、スペースに足を運んで頂いた方、お話しして頂いた方、
スペースの近隣の方々、お買い上げいただいた皆様ありがとうございますっ!!
そして、差し入れして頂きありがとうございますっ!!美味しくいただきましたっヽ(≧∀≦)ノ
何だか、リョ菊のスペース様が私以外に2つもあるなんてこと、今までなかったので
感無量でございましたっ!!非常に嬉しかったですっ!!

そして、リョ菊本も手に入れましたっ!!嬉しいっっ!!転げまわる勢いで嬉しいですっ!!
それも何だか、全員未来本?!どういうことでしょうかね?!!
話の雰囲気も似ているし…(お一方については、もう同調状態くらいの勢いでそっくりでした!
話し合ってませんよ!凄くないですか?!)
多分、感覚が似てるのかな~…と、勝手に思っている次第です!勝手にです・・・すみません。

・・・で、ですね。お隣にはですね…リョ菊がいたんですよっっ?!!いや…まぁ、リョ菊というとどうかと思いますが
リョマさんと菊ちゃんがですね…いたんですよっっ!!(落ち着け)
コスをして下さっていて『神っ!!』でした。はぁ~!!眼福でございました~!!
あぁ…こんなことが…これからあるのか…夢かもしれない…。

とても楽しい一日でございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次回、リョ菊で出る予定が今のところないわけで、(出るなら多分、冬コミかスパークですが)
こんなに何も描かない時間が長いことは、今までなかったのでどうしようかな~…と、
ぼんやり思っています。
(いつも修羅場ってる癖に、終わると淋しいおかしなヤツです)

そんなこんなで、今年ももう2月…うっかりしてると、また修羅場るので
油断せずに行こうと思ってます(笑)

2月の中旬までは、まだ忙しいけどそれが終わったら何か更新しようかな~
不二の誕生日月だしね(予定は未定ですけど)

それでは、また浮上しましたらブログ更新しますね!
Twitterにはチラチラおりますのでよろしくお願い致します。

今日の落書きは未来本のリョ菊でございます。
今回のリョ菊本かな~

20190207.jpg


そして、最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます。
お礼は続きから










>2018.12.28に拍手頂いた方

こんにちは!拍手&コメントありがとうございます。
楽しく読んで頂いて嬉しい限りです。ノロノロと更新しておりますが
これからもよろしくお願い致します。
通販も冬コミと全国大会の新刊をBOOTHにて始めましたので、
よろしくお願い致します。

それでは、コメントありがとうございました!!

拍手

Last Modified : 2019-02-07

コメント






管理者にだけ表示を許可